読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目の前が真っ白になった!

書きたいこと書きます。

【第7回神速オフ】ポリゲンスタン【予選敗退2-4】【反省会】

f:id:monomono0709:20150707201812p:image

こんばんは。
7/4に神速オフという対戦参加者64人という大規模なオフに参加しました。

結果はタイトルからもある通り予選2-4敗退というどうしようもない結果でした。とりあえずオフに参加してきたという日記的な感じで書いていこうと思います。ですが、この負けは絶対に次に繋げていきたいと思っています。


◼️ゲンガー@石 臆病HS
祟り目/鬼火/道連れ/ヘドロ爆弾

◼️ポリゴン2@軌跡 控えめHC
めざ炎/トラアタ/冷凍ビーム/電磁波

◼️ジャローダ@襷 臆病CS
めざ岩/リフスト/蛇睨み/ミラーコート

◼️ドリュウズ@チョッキ (借り物の為努力値振りは割愛)
角ドリル/アイへ/地震/岩石封じ

◼️ヤミラミ@メガストーン 図太いHB
バークアウト/鬼火/自己再生/瞑想

並びだけ
欠陥構築なのか自分が上手く使えなかっただけなのかはわかりませんが僕の調整不足だったとは思います。

【反省】
予選2戦目までは悪くないなと思って回していたのですが、3戦目のはまかぜさんとの対戦時に龍の一貫からの圧力がキツイことに気付きそのままその試合は落とし、4戦目はドランが重たく、そのままハメられて負け。カイリュードリュウズを上手く回せれば良かったのですがサイクル的に厳しかったです。
4戦目の時点でもう予選抜けはありませんでしたがバトンパに対する解答を用意してなくそのまま負け。

このオフで使うパーティでレートに潜っていたのですが1800前後しているくらいだったのでその時点でパーティの一新を試みるべきでした()
次回のオフでは絶対予選抜けするという目標のもと頑張りたいと思います!

【最後に】
対戦自体は予選落ちという結果でしたが、色々な方々と交流を深められてとても有意義な時間を過ごせたと思います。
二次会へ行けなかったのはとても残念ですが、次回の神速オフに参加出来れば二次会まで参加したいと思っています。

今回はこの辺で。