目の前が真っ白になった!

書きたいこと書きます。

【オフレポ】第8回神速オフに参加してきました【4-4】

こんにちは。
今回は10/31に福岡で開かれた神速オフというオフ会に参加してきました\(^o^)/
f:id:monomono0709:20151102123922j:image
名札かわいい(確信)
関係ないですがLINEのアカウントのホーム画とアイコンをデデンネにするくらいには大好きです(

本当は自己紹介であみゅさんのBWの動画を見てポケモンガチで始めました!
と囲いアピールをするつもりだったのですが、参加者100人越えという人数に圧倒されてしまい、チキって普通の挨拶しちゃいました:;(∩´﹏`∩);:


とりあえず、使用した構築の並びだけ
f:id:monomono0709:20151102124733p:image

今シーズン使ってるパーティと同じものなのでS12の終わりに構築記事として詳細はあげたいと思います。

予選結果はタイトル通り4-4で予選落ち。
しかし、ずっと会ってお話してみたいと思っていたあみゅさんと同じブロックでお話出来たのはとても嬉しかったです\(^o^)/
(サイン貰い忘れたのが一番の心残り)

f:id:monomono0709:20151102125157j:image
今回食べたお昼ご飯
前回はスーパーで買ったサンドイッチだったので大きくランクアップしました💪


お昼ご飯を食べ、予選が終わり大会の対戦終了者でマルチをしたりしました!
f:id:monomono0709:20151102125448j:image
f:id:monomono0709:20151102125631j:image
マルチのパーティメモは重要(確信)
2枚目のメンバーに関しては僕以外予選抜け者です、不甲斐ない…()

二次会はお金の関係上行くことが出来ませんでしたが次は是非参加したいと思っています!(前回も言った)


対戦自体は酷い結果でしたが、参加者の方々と交流して楽しい時間を過ごせてよかったと思っています\(^o^)/

次回は対戦も頑張ります…_(:3 」∠)_


ここまで読んで下さった方はありがとうございましたm(_ _)m