目の前が真っ白になった!

書きたいこと書きます。

【大会総括】第二回きょうとふ杯が

みなさんこんにちは!
参加していただいた方はありがとうございました!
2/14日に開催させて頂いた第二回ですが第一回の参加人数28人を少し上回り、30人の方々に参加して頂きました。本当にありがとうございました\(^o^)/


結果はというと
f:id:monomono0709:20160215014505p:image

どん!このような感じになりました!

1位 マスター@Ikenumaster_08
2位 うえじ @uezi_poke
3位 にとろ @FlameCharge_
4位 ぱみゅ @Loverin_Invader

と、このような面々となりました
入賞した方々、おめでとうございます!


大会当日3日前までは参加申請人数が8人くらいでどうなるかとも思いましたが最終的には前回以上の参加人数になり、かつ大会自体も特に問題なく進行できてとても安心しています。
これも参加者の皆さんのおかげです、本当にありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

第3回があるのかはまだ未定ではありますが、開催が決まれば是非是非また参加して頂きたいです。

(これからこういうFF内大会が増えればいいなぁ)

最後に
大会参加者の方々始め、協力してくれた方々、運営を一緒に務めてくれたきょくやくん、ありがとうございました!