
目の前が真っ白になった!

書きたいこと書きます。

視聴予定アニメ達

わざわざ記事にする必要もないけど暇なので(就活中)

 

レートが終わり虚無感に襲われてるあたり自分の生活がポケモンに凄く依存したものだったと思い知らされた。暇だ。

 

そこでこの虚無感をアニメで癒されて埋めようという作戦だったが現在視聴中のアニメがプリズマ☆イリヤドライだけという危機的状況だったためツイのオタクに助けを求めた。

 

 

【オススメされて気になったの】

 

アイドルマスター系列

f:id:monomono0709:20160916215620j:image

自分自身ラブライブにハマってた時期もあったしどうせ見たらハマれる気がする。というか沼から抜け出せない気もする。アニメ自体見てないけどいおりんって子が可愛いと思います。

 

ご注文はうさぎですか?

f:id:monomono0709:20160916215853j:image

このアニメはアニメを見るのではなく画像集めて楽しむものだと解釈してるので多分見ない、見れたら見る。いつか。

(シャロちゃんが1番可愛いと思います)

 

きんいろモザイク

f:id:monomono0709:20160916220100j:image

ポケモンでの一言もTwitterのbioも

きんいろモザイクはおわらない。」

なのに本人が見てないことでネタにされ続けたのでそろそろ見てみてもいいかもというアレ。ただ片言外国人キャラ(通称 ボビーオロゴン)のカレンちゃんがどうしても好きになれないのでカレンちゃんが他校に転校したら見ることにしました。グッバイきんいろモザイク

 

・咲

f:id:monomono0709:20160916220500p:image

なんかポケクラの中でも好きな人が多いアニメな気もする。実際キャラも可愛い子が多いし展開も熱そうでとても興味がある。援交してそうなランキング1位になったあのキャラ可愛いですよね。声もニコ動でちょっと聞きましたがとても良かった…。

 

未来日記

f:id:monomono0709:20160916220749j:image

アニメエアプと謳われたとうふさんでもオープニングは聞いたことあるアニメ。

オープニング映像見る限りホラー系(?)に見えて漏らしそうなので見るときは視聴通話とかしながらがいい。

ホラー系はバイトハザード4を友達から借りたはいいものの1人でやるの怖くて結局5分くらいしかやらなかったくらいビビりなのでもしかしたら未来日記視聴は向いてないかもしれない。

 

ジョジョ

f:id:monomono0709:20160916221103j:image

(なんかゲームの画像だった)

よく聞くネタとかも大体ジョジョとかもだったりでいつかは見てみたいと思ってたアニメのひとつ。絵で敬遠してるところがあったがオススメアニメを募集するたびにオススメされるので面白いに違いない。見るしかない(優先度低め)

 

ゆゆ式

f:id:monomono0709:20160916221536j:image

 

は?

 

コードギアス

f:id:monomono0709:20160916221643j:image

個人的には1番興味がある

でも聞くにロボットアニメ(?)らしいのでもしかすると苦手かもしれない。

見ててワクワクするアニメは大好きです

 

・この美術部には問題がある

f:id:monomono0709:20160916221902j:image

キャラが可愛い。

それ以外に理由はいらない気がした

主人公可愛すぎた

 

 

 

 

 

どれかモチベ保ちつつちょっとずつ見ていきたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)