
目の前が真っ白になった!

書きたいこと書きます。

アニメ通な僕が選ぶ ブヒれる!アニメキャラ10選【前編】

こんばんは

今回は数々のアニメを走破してきた僕をブヒと唸らせてくれたアニメキャラを10人選ばせてもらいたいと思います。

あくまでも個人的な選定なので文句は@IBARU_Klefkyまでお願いします。

NGワードは「浅い」です。

 

椎名ましろ(さくら荘のペットな彼女)

f:id:monomono0709:20161113221055j:image

初めて見かけた時はこのキャラを嫁にすると天に誓ったほどどストライクに可愛い!と言えるキャラ。

キャラ性まで褒めちぎりたかったが、肝心のアニメを見ていなかったので特に言えることがなかった。残念。

 

②黄前久美子(響け!ユーフォニアム)

f:id:monomono0709:20161113221702j:image

今期1と言われているユーフォニアム二期が放送されているので皆さんご存知、黄前久美子ちゃん。

画像だけではこのキャラの魅力は伝わらないと思うので未視聴の方は是非全てを投げ捨てて視聴して頂きたい。

このアニメを見てから北宇治高校への入学に向けて受験勉強に励んでいます。

 

③美遊・エーデルフェルト(プリズマ・イリヤ)

f:id:monomono0709:20161113222158j:image

一期を我慢してみれば二期からはブヒり続けれる至上のブヒアニメ。

イリヤを選ぼうかとも悩んだがやはり美遊の魅力には匹敵しないとの判断により残念な結果となりました。

アイスをイリヤと食べるシーンは何故自分がイリヤとして生をうけなかったのかと後悔してしまうほどの神シーンです。

 

④萩生 響(あんハピ♪)

f:id:monomono0709:20161113222807j:image

 

f:id:monomono0709:20161113223238j:image

って感じでした。

これからあんハピ♪見ます(未視聴)

 

⑤姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)

f:id:monomono0709:20161113223450j:image

このアニメは最後まで視聴。

仲良くさせてもらってる方々にこのアニメについて聞いてみるとだいたい返ってくる答えは「途中で切ったはW」でした。

しかし雪菜ちゃんが可愛い以外に取り柄がないような気もしたので納得してしました。

 

 

後半はH実値165のメガゲンガーファイアローのA特化鉢巻ブレイブバードの生存率くらいで書きたいと思います。

ここまで読んでくれた方はありがとうございました。