目の前が真っ白になった!

書きたいこと書きます。

ハピメア キャラランク

記事を書きたくてもネタがない!

 

ということで今プレイ中のハピメアというゲームのキャラランク付けをしたいと思います。

 

【SS】

・蓮乃 咲

f:id:monomono0709:20170219224749j:image

 声を聞いた瞬間ビビッときました

声優を調べてみると僕の1番好きなキャラであるところのグリザイアシリーズの風見一姫ちゃんと同じという奇跡

風見一姫はグリザイアシリーズでは姉キャラだったのに対してなんとハピメアの蓮乃咲は妹キャラ

姉妹サンドイッチ最高…最高…

 

【S】

烏海 有栖

f:id:monomono0709:20170219225148j:image

キャラだけ見た時は1番好みだったのですが声優的な面で咲には勝てませんでした(有栖の声も好きですが)

個人的な有栖の印象は

「こいついつもいつもパンチラしてんな」

ってくらいパンツ見えてた気がします

それも含めて魅力的なキャラだったと思います

 

【A】

弥生・B・ルートヴィッジ

f:id:monomono0709:20170219230017j:image

おっぱい(๑╹ω╹๑ )

 

【B】

内藤 舞亜

f:id:monomono0709:20170219230114j:image

とてもゲームの立ち位置の重要なところにいた割にはちょっと舞亜√が個人的に肩透かし感あったかな〜と思い、このランク

妹に罵られたい願望がある人はドストライクなキャラなんじゃないでしょうか(適当)

 

【F】

平坂 景子

f:id:monomono0709:20170219230455j:image

メンヘラギタリスト(景子√未プレイ並感)

 

 

それでは今回はこの辺で