目の前が真っ白になった!

書きたいこと書きます。

銀色、遥か

どうもこんばんは

突然ではありますが皆さんは「銀色、遥か」というゲームをご存知でしょうか?

f:id:monomono0709:20170402015329j:image

この通りキャラがかわいいというだけで買う理由があるようなゲームではありますが、内容もヒロインの魅力を引き立てるとても良いものに仕上がっていると思います。

自分がプレイして1番驚いたのはストーリーのボリュームで「中学校編→高校生編→After」とお腹いっぱいになれる内容でした。

(勿論その分、Hシーンも多くあります)

 

しかし、自分がプレイして個人的に大好きだった名白椛というキャラのルートがネットではどこも酷評というのがちょっと残念でした、やはりその辺の感想は個人差でしょうか。

f:id:monomono0709:20170402020053j:image

(はぁ…すき…)

 

 

また、音楽がどれも良いものばかりでキャラ毎のエンディングソングがそれぞれあるのですがそれが流れる頃には涙が止まりませんでした…。

個人的ベスト2は

beloved story

happiness

なので銀色、遥かを買わない人でも是非聴いてみて頂きたいです。

 

 

f:id:monomono0709:20170402020909j:image

是非妹の入った後のお風呂に入れるエロゲ、銀色遥かの購入を検討してみてください。それでは👋

 

f:id:monomono0709:20170402021242p:image

(今日も妹の残り湯が美味い美味い)