目の前が真っ白になった!

書きたいこと書きます。

【大会総括】第1回 きょうとふ杯

参加者の皆さんお疲れ様でした。
身内大会ということで参加者は10人ちょっとを予定していたのですが、最終的には28人も集まり感謝の気持ちしかありません。
募集期間が短いということもあり数人は都合が合わずに出ることが出来ないという方々もいたので次回大会を開く時にはある程度余裕をもって募集したいと思います。

多分次には大会名変わってる可能性が高いです()

【大会結果】
f:id:monomono0709:20150928102730j:image

大会の対戦結果はこのような感じになりました。
一位 @HARADAIKO ぽんぽこ さん
二位 @koota488  こーた さん
三位 @redbullet40tech おまお さん
四位 @541_festibubble なほさん

入賞者の方々おめでとうございます\(^o^)/

大会中のTLはずっと見ていたのですが、零度初弾当て、気合玉外し、急所被弾、冷凍ビーム凍りなど見ている方は楽しかったですね() 皆さん闇に呑まれているようでした…。

今大会は皆さんの遅刻もなく円滑に進めることが出来ました!
(少し運営がグダッてしまいましたが…)
また次回も開くような時は是非出てもらえると嬉しいです、今回はありがとうございました*\(^o^)/*

最後に景品提供をしてくれた
アーモンド氏、なほ氏、まる氏、こすも氏、みこと氏、アクオス氏、TATSU氏、そして運営を一緒にしてくれたきょくやくんありがとうございました!